Return to forums
Register new account
Login:

Mclaren Power Forums: トップ5スイスの時計ブランド - Mclaren Power Forums

Jump to content

Page 1 of 1
  • You cannot start a new topic
  • You cannot reply to this topic

トップ5スイスの時計ブランド

User is offline   xysoom 

• Advanced Member
  • PipPipPip
  • Group: Members
トップ5スイスの時計ブランド

すべての情報腕時計愛好家は、世界中の品質の製品を生産する企業があることを知っている。それでも、ほとんどすべての贅沢な時計ブランドは、何百年もの間、Horologyハブでしたスイスに拠点を置きます。それで、あなたがスイスの時計ブランドに行って、本当に顕著な製品のために市場にいるならば、優れた選択です。ロレックスコピー、パネライコピー、オーデマピゲ、ウブロ等のレプリカ時計は日本国内での送料が無料になります。

以下に、私の好きなスイスの時計ブランドの5つを選び、その会社があなたの考えの価値がある理由について簡単に説明します。私がそれらを選ぶために使用した基準は、科学よりも芸術です。リストだけでは、時計の品質、その値、または各企業の遺産に基づいていません。代わりに、これらの要因のすべての素晴らしいミックスです。私はあなたがそれをお楽しみください!事実は、時計の世界では、ロレックスは王です。100年以上前の彼らの開始以来、彼らは連続的に記録を破りました、そして、障壁を通して破裂しました。最も顕著な例の1つは、彼らがこれまでの最初の防水腕時計を作成し、有名なスイマーがそれを着て英語のチャネルを持つことによってその能力を証明したときです。

心に浮かぶもう一つの成果は、彼らが海の非常に底に行くの狂気の圧力に耐えることができる時計を作成したときです。予想通り、その時計は完全に機能した。

そこに多くの優れたブランドがあるが、ロレックスは、最も認識し、スイスの時計ブランドの後に求められ続けている。それは、CEO、俳優、ラッパーのお気に入りですが、それはすべての誇大宣伝と有名人の推薦です。代わりに、彼らは彼らが作成するすべての製品で細心の注意を払って、最終製品の品質は否定できません。あなたが自分のために1つを取得したい場合は、彼らの最も人気のあるモデルは、しばしば1または2年を持っているとして、患者である必要があります待ち行列ロレックスの小さな弟としての評判がありますが、それは独自の成果の様々な会社です。おそらく、それらのすべての最高の月に行った最初の宇宙飛行士を装備しています。それは私の大好きな雑学的な雑学かもしれません、そして、オメガは彼らの後ろのポケットに常にそれを持ちます。このリストのブランドのほとんどと同じように、この会社は1世紀以上の間、周りされており、全体の時計市場に革命をもたらしている。

オメガについての私のお気に入りのものは、彼らの価格ポイントでどのくらいの価値を提供しています。いいえ、これらの作品はロレックスやパトリックフィリップの好きなものを打ち負かされませんが、私の意見では、彼らは非常に近い。無限の予算を持つウォッチコレクタは最高のベストを購入することができますが、私たちの多くは、半分の価格の時計の90 %を好むでしょう。それは正確にオメガが提供するものです。
0

Share this topic:

Page 1 of 1
  • You cannot start a new topic
  • You cannot reply to this topic

1 User(s) are reading this topic
0 members, 1 guests, 0 anonymous users