Return to forums
Register new account
Login:

Mclaren Power Forums: 子供のような性人形は法を犯す - Mclaren Power Forums

Jump to content

Page 1 of 1
  • You cannot start a new topic
  • You cannot reply to this topic

子供のような性人形は法を犯す

User is offline   xysoom 

• Advanced Member
  • PipPipPip
  • Group: Members
子供のような性人形は法を犯す

ノルウェーの最高裁判所は、子供のような性人形が子供の性的関心を表して、ノルウェーの法律の違反であるということを「疑いの余地がない」と言います。To get more news about ダッチワイフ, you can visit kaka-doll official website.

最高裁判所は、子供に対する性的犯罪に関する法律がテキスト、イメージ、映画と人形のような三次元表現を含むと火曜日に満場一致で統治しました。

2016年のノルウェーの習慣がオンラインで買われた人形を押収したあと、テストケースは来ました、そして、検察官はそれを輸入しようとした男性を請求しました。ノルウェーでは、犯罪者は罰金牢獄に入る2017年に、ノルウェーの警察は、彼らが彼らに子供たちに対して犯される性犯罪の有罪判決を受けた男性を含むと言って、香港からの現実的な性人形の注文の増加について心配を表明しました。それは、人形が子供に対する更なる虐待を犯す危険をもたらすことができたと結論しました。
0

Share this topic:

Page 1 of 1
  • You cannot start a new topic
  • You cannot reply to this topic

1 User(s) are reading this topic
0 members, 1 guests, 0 anonymous users