Return to forums
Register new account
Login:

Mclaren Power Forums: 新しい『性人形』配達サービス - Mclaren Power Forums

Jump to content

Page 1 of 1
  • You cannot start a new topic
  • You cannot reply to this topic

新しい『性人形』配達サービス

User is offline   xysoom 

• Advanced Member
  • PipPipPip
  • Group: Members
新しい『性人形』配達サービス

パートナーを持っていない多くの人々のために、コロナウイルス(covid - 19)パンデミックは、彼らが新しい親密な関係を持つのを防ぎました。To get more news about ダッチワイフ, you can visit jpdolls official website.

それは、地元の起業家は、リスクであなたの健康を置くことなく、性的な経験を楽しむための安全で、非従来の方法があると言います-そして、何人かの人々は「本当の」ものにそれを好むと言います。

セックス・ドールは、ベラ・ドールズと呼ばれる地元の会社がそれが下の本土で人形を賃貸していると発表した2018年にバンクーバーで見出しを作りました。その閉鎖の後、Natrl Dollsと呼ばれているもう一つのカナダの会社は、2020年1月に性人形配達サービスを開始しました。しかし、ウェブサイトは、以降取り下げられました。

それはオーラの人形が来るところです。バンクーバーで新しい“プレミアム”ドールレンタルサービス。無名のままでいたいと思っているバンクーバー人によって10月に開始されて、性人形起動はすでにいくつかの予約をしました。

所有者は、バンクーバーは、これはパンデミックのためにビジネスを起動するには理想的な時間だったと思う電話インタビューで素晴らしいです。「他のバンクーバー企業は閉鎖されている」としている一方で、ドールズはウイルスを感染できないので、配達サービスを開始するのに最適な時期であると言います。

開業以来、所有者は数人が人形を要求していると言います。人形は、あなたが予約に提供する安全なアドレスに、個別のケースで届けられます。
0

Share this topic:

Page 1 of 1
  • You cannot start a new topic
  • You cannot reply to this topic

1 User(s) are reading this topic
0 members, 1 guests, 0 anonymous users